tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

プリウス50系E-Fourについて

プリウス50系の四駆乗ってるんですが、劇的に雪道


は乗りやすく、安心して乗れるのですが、


気に入らないところが一点あります。


それはマフラーが錆びやすいってこと。





これは自分で錆落としして、シリコンオフして


耐熱スプレーで塗ったんですが、一年後また


錆が浮いてきました。


プリウス50系E-FourってFFよりマフラーの触媒が


後方にあって目立つんですが、雪国は融雪剤が当たり


使うから錆びるの早いんですよね。


この辺コストカットしないで欲しいなーと思います。


トヨタさん!


また、冬前にサンドペーパー、シリコンオフ、耐熱ス


プレーして錆対策します。



50系プリウス乗りの皆様ご確認推奨申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する