tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

名義変更  山形から郡山へ

ヤフオクで買ったミラジーノをやっと名義変更しに来ました。


福島県は福島市といわき市に軽自動車検査協会がありますがいや、遠いんですよね。


郡山、会津も白河、郡山も福島市に行かないと名義変更出来ないのは不便なので是非、市単位で名義変更


くらいは出来て欲しいものです。



なんだか別れるのが寂しい山形ナンバーです。





陸運局の近くに自分で名変する時には必ず寄る

吉倉食堂さんとても、親切で美味しい料理が


食べられるます。自分はホルモン定食を食べました。

写真撮るの忘れてました💧


とりあえず名義変更したのでひと段落終了。

これからどんな車に仕上げていくかなー🤔


                 続く

×

非ログインユーザーとして返信する