tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

新庄市 海藻ラーメン食べました

山形に行きミラジーノをイエローハットで

消耗品を買い空く時間まで待ってる合間に近くに

あった海藻ラーメンの店に行ってきました。(*´-`)

土曜日の昼過ぎに行きましたが。満席でして、

しばらく待ってました。

店内は忙しいそうでした。

海藻ラーメンと餃子を頼みました。

待つ事しばらく。して海藻らーめんと餃子が

到着。

味はあっさりしてますが、しっかり出汁が効いており

海藻や魚介も入り美味でした。


忙しかったからか、最初は注文するのに戸惑いましたが席から口頭にて、オーダーするシステムでした。



近くに行ったときにどーぞお立ち寄り下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する