tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

子供のメガネなくした(≧∇≦)開成山公園

先日、子供の遠足があり子供用メガネ失くしました。

どうして失くしたの?と聞くと子供同士で落ち葉🍁


で遊んでいたら落ち葉に石が混じっていて、それが頭に当たりそれを怒ってその石を投げた子に仕返しに


殴ってしまい、先生に怒られて、涙が出てその時に失くしたとの事。


家の子はボクシングの経験者でもあり、手加減しても

フルコンタクトで当ててしまうので、困ったもんだ💧


明日は開成山公園の捜索に行く予定です。

子供用のメガネは高いから無駄な出費は避けたい。


今後はお互い怪我の無いように教えて行きますが、見つかると良いなー。

×

非ログインユーザーとして返信する