tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

足車ヤフオクにて購入

普段は通勤用として、プリウスを乗っていますが


私の趣味である登山と山歩き、街中探訪では正直


車体がでかいのに加え、車高が低いので持て余す事も


多くありました。


そこで。ヤフオクで格安の中古車を買いまし限界まで


使い倒そうと言う思いで買いました。


年式は古いですが。ちょこちょこ自分でリペアや


修理しながら直しながら愛を深めたいと思います。


プリウスは通勤専用車で。買った車はまさに寄り添っ


遊んでくれる専用車です。


今週土曜日に引き取りに山形まで子どもくんと一緒に


小旅行がてら行って来ます。


果たしてどんな不具合があるのか。楽しみです。


コツコツ直すってたまらない楽しみがありますよね!

×

非ログインユーザーとして返信する