tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

コロナワクチン4回目接種

コロナワクチンの4回目接種してきました。


郡山市の集団接種会場は何処もいっぱいで先月予約


して今日しか空いておらず、1ヶ月待ってました。


会場内は沢山の方々で若い方からお年寄りの方迄


多くの方が接種しに来ていました。


私の接種したのはモデルナで、今迄ファイザーで


したので、初モデルナとなります。


接種から6時間程経過しましたが、今のところ副反応


の症状は見られておりません。


色々な考えがあるのは承知しており、受けないことも


選択肢でありますが、仕事柄受けないと大きな損失


となってしまうので、仕方ありません。


本当に効果があるのか疑問ではありますが、私は


接種しました。


周りでもワクチン受けない方も急に増えてきました。


受けない方も受ける方もどちらの意見もあると思い


すがどちらも正しいと考えています


重い副反応が出なきゃいいなと願います!!!

×

非ログインユーザーとして返信する