tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

身体能力の劣れ

自分は今年50歳近くになりますが、さすがに身体能力は当然のように衰えを感じて来ました。


これが老いなのかとしっかり感じます。

趣味である登山やドライブ、スケボー、旅行としてますが


若い頃と同じ気持ちではありますが、最初は良くても

耐久力が無くなってきました。


登山においても、2000メートル級だとそこそこ

登れますが、後のリバウンドが恐怖です。


なかなか体力が回復しないんですよね。これが。

スケボーについても今まで出来た事も、コケルように


なりました。

以下にその衰えを遅くするかが、肝だと思たています。


スケボーは慣れてくれば、体幹を使い、恐怖心とも戦い老いと綱引きしてる状況です。   


以下に老いと上手く付き合い維持か、衰えを浅く


するのが今の使命だと思います。


明日こそは廃墟となった集合住宅地に訪れて探訪してあげ出られるいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する