tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

神田沙也加さん追悼

私は神田沙也加さんのファンです。


今でも変わりありません。


昨年のあの日が、あってから数日悩み、息子くんと


二人で最後のお別れをしに札幌まで行きました。


沙也加さんが泊まっていたホテルにどうしても


泊まりたいと思いそのホテルに泊まりまして、


黙祷させて頂きました。


神田沙也加さんはご存知の通り圧倒的な歌唱力


でアナ雪のアナ役や多くの舞台で活躍されて


ました。


お母様に負けないように力強い信念と生まれもった


歌唱力と努力の積み重ねがとても、素晴らしく


ファンとなっています。


今思うとYouTubeなどで歌う歌も神田沙也加さん


の、心があると思います。     









好きな歌は

ドリーミンチユチユ

林檎売りの泡沫少女

ラストリゾート

です。


もう少しで一年となりますが、ご親族の皆様、神田沙也加さんのファンの方、自分はいつまでファンです!

×

非ログインユーザーとして返信する