tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

郡山の老舗 大友パン店

知っている方も多いと思いますが敢えて書きます。


大友パン店は郡山でも老舗中の老舗で創業大正13年で98年の歴史あるパン屋さんです。

現在改装中ですが営業しています。お店の方に許可を得て撮影、画像アップしてます。

郡山のソウルフードのクリームボックスというパンが有名ですがその他の食パン
調理パンも美味いんです。

クリームボックスは車で食べてしまい残しておくの忘れて写真には無いですが、


茶色のが酪王カフェオレボックスで隣にあるのは
なんと!モンブランのクリームボックスです。
どのパンもしっとりした生地でクリームも滑らかでとても美味です。


いやー新触感ってこんな感じなんだと思いました。
癖になるまた食べたくなる美味しくも値段も高すぎずお手頃な価格です。
是非食してみてください。


×

非ログインユーザーとして返信する