tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

メガネありました! 開成山公園

先日、息子が遠足中にメガネを失くしてしまい、

ダメもとで、開成山公園に探しに行きました。


開成山公園は約30haある大きな公園でありますが

遠足に訪れた場所は限られています。


公園内の行った場所を隈無く探せばあるかと思いまして探しはじめました。


開成山公園には陸上競技場や野球場、野外音楽堂など

があります。


そこで、とりあえず陸上競技場の管理室に行き事情を説明したところ。


落とし物は沢山あるので、事務所近くのテーブルに

集められているとの回答。


そうして落とし物が置かれたテーブルを探すと、

ありました!!!


ものの5分で捜索は終了。


警察にも落とし物の届け出は済ませていましたが、

案外警察に行かないで、公園の管理室とかにある物

なのですね。


拾って頂き管理室に届けてくれた方に感謝する

一日となりました。


急に落ち葉🍂の良い香りがしてきた晩秋の日曜日

となりました♪

×

非ログインユーザーとして返信する