tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

新庄市到着 ミラジーノ

ミラジーノをヤフオクで買いまして、山形県新庄市


に到着しました。


やっぱり終着駅らしくつばさ号が2編成停車して

いました。


乗客の混み具合はほぼ満席。山形駅でほぼ降車したののでそれから先は貸切状態です。


山形新幹線は指定席しか設定されてないようです。


途中は奥羽山脈越えの難所もありましたが、


景観が良く乗り心地も最高でした。


東北新幹線では無くなってしまった車内販売も












山形新幹線にはありました。


あーこんな子どもならコンビニで買ってこなかった


のにと後悔。


新庄駅にはスノーシュート的な構内になっています。



これからヤフオクで買ったクルマを取りに行きます。


山形って想像してよりいいところです。


山形だいすき



           ミラジーノへ続く


追記建物めいんですがご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する