tatemonotanboのブログ

建物だけでなく周囲の環境や歴史、環境課題など分かる範囲で調べていきます。

朝倉未来vsメイウェザー戦



明日はいよいよ朝倉未来vsメイウェザー戦が

埼玉スーパーアリーナで開催されます。


自分はペーパービューで観戦します。

世間的にはあまり話題にはなっていないかと思います


が、私とってはとても、重要な試合です。

一般的にみれば、圧倒的にメイウェザー選手が勝利す


すると考えていると思いますが、自分は朝倉未来が勝って欲しいと強く願っています。


両者どちらも親がお金持ちとか、恵まれた環境でない

ところが原点にあります。


朝倉未来は元暴走族であり喧嘩に明け暮れていました。メイウェザー選手も同じような環境です。


それが両者明日激闘して、勝者が決定します。

メイウェザー選手は相手選手が遊んでいたとしても


練習にして、相手選手が練習してる時も練習してる

といいます。


練習、トレーニングすることを惜しまないのです。

これが、世界に伝説を残す程にボクサーとして


名を残す所以でもあります。

朝倉未来選手はメイウェザー選手程の名声はありませ


が、その相手に望むファイターとしての心です。

当然負けると思って試合には望まないと思いますが、


その心意気に心奪われてしまいます。

日本人として誇り高い心の持ち主であるからして


応援したくなります。

自分であったら圧倒的に格上の相手と戦う闘志が


芽生えません。

その挑戦者朝倉未来に感銘を受けます。


自分にその心構えがあるだろうか?

挑戦出来るだろうか?


自問自答して結果、自分には無い心構えの朝倉未来

選手を応援してます。


敗れたとしても、挑戦することに意気があると

思います。


明日は両者の意地の激闘です。

全力で応援させて頂きます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する